平素より軟水ライフ製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
イオンリフレッシャーの定期発送につきまして、下記の通りお知らせいたします。
誠に恐縮ですが、弊社の社内システム変更により、4月下旬から5月中旬にかけて、イオンリフレッシャーを発送できない期間がございます。
それに伴い、2022年4月7日(木)~5月15日(日)の間に、イオンリフレッシャーを発送させていただく予定のお客様には、4月22日(金)までに、前倒しで発送させていただく場合がございます。
お受け取りいただき次第、軟水器に投入いただきましても、機器への影響はございません。
投入タイミングによっては、前回投入されたイオンリフレッシャーが残っていて、全てのイオンリフレッシャーが入りきらない場合がございます。
その場合は、後日、残り分を投入いただけますと幸いです。
また前倒しで発送させていただいた後の次回の発送につきましては、本来の発送日に発送予定のため、次回お受け取りまで期間が空く場合がございますが、機器への影響はございません。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
電話の場合:フリーダイヤル0120-39-1245
【受付時間】平日9:00~12:00 13:00~17:00
(受付時間外は留守番電話で承っております。)
メールの場合:
軟水器ご利用のお客様専用
お問い合わせフォーム