平素より軟水ライフ製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
イオンリフレッシャーの定期発送につきまして、下記の通りお知らせいたします。
誠に恐縮ですが、弊社の社内システム変更およびGWの影響に伴い、4月下旬から5月中旬にかけて、イオンリフレッシャーを発送できない期間がございます。
それに伴い、2023年3月6日(月)~5月10日(水)の間にイオンリフレッシャーを発送させていただく予定のお客様には、順次前倒しして発送させていただく場合がございます。
お受け取りいただき次第、軟水器に投入いただきましても、機器への影響はございません。
投入タイミングによっては、前回投入されたイオンリフレッシャーが残っていて、全てのイオンリフレッシャーが入りきらない場合がございます。
その場合は、後日、残り分を投入いただけますと幸いです。
前倒しで発送されたお客様のヤマト運輸の送付状には、品名欄に本来の出荷日が印字されております。(下記サンプル参照)
また、前倒しで発送させていただいた後の次回(5月中旬~6月中旬)の発送につきましては、本来の発送日に発送予定のため、次回お受け取りまで期間が空く場合がございますが、機器への影響はございません。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
電話の場合:フリーダイヤル0120-39-1245
【受付時間】平日9:00~12:00 13:00~17:00
(受付時間外は留守番電話で承っております。)
メールの場合:
軟水器ご利用のお客様専用
お問い合わせフォーム